スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5倍期間終了ー。 コンカイネムカッタネ>(´=ω=`) 

1.5倍も今日で終わってしまいましたねー。
こんにちわ、柴犬です。

今回の1.5倍皆様は充実して過ごせましたかー?
おいらは駄目でしたよorz
なんか、早起きしても結局眠くて。。。

そんなわけで、今回の反省。
朝方3時に起きてする場合は、その日1日で最低でも6時間は睡眠時間をとりなさい。
ってとこかな。
じゃないと、超眠くなって駄目ですね。
一度30分記憶なく過ごしたんだけど、これってアレだよね。
集めるのはもう作業的になってて体が覚えてるってやつ?うわぁ

そして今回はPD以外に亀D2Fにもいってきました。
前いったのはいつだったかな?
80台だったような気がするねw
クラニアルバックラーを忘れていったんだけど、全然楽に狩れるようになってましたねー
ちっぷの罠技術向上が一番大きいけど、おいらもLv上がってHP・SPもアップしてるから余裕ができたんだろうなぁと思います。

そんなわけで、今回の期間。
4日間で約126M稼げたようですー
終わった幹事ー

その分、教範もすこいことになりましたけどね(´・ω・`)
まぁ、ちっぷに言わせると少ないようです(´・ω・`)
200Mを目指していたようなんで(´;ω;`)
だけど、おいらとしては、目標92~94だったんで、ギリギリセーフかな!
93にできなかったことが悔やまれるけど、ここからはまたゆっくりあげていくしかないですねー

おまけオレンジ矢印下


PDにずっといたおかげで、レアがいぱーいでましたー(*´ω`*)
一番出たのはやっぱろイシスcかな。
(使い道ナイケドネ)
ウッウ、ウマウマー♪
befor
うっううまうまー

after
CIMG1126.jpg

befor
ちっちゃいのあっぷ

20080409色塗りafter
puri.jpg

以上、お粗末さまでした(*´ω`*)b
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 13:20 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






