スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イミフなパソコン・。・; 

最近、ブログの更新が週1~2回になってるような気がしなくもない今日この頃あんぐり
なんていうかね。
書くこと無いんですよ。
お察しって感じですうわぁ

それはそうと、この土日。。。
家にあるPCが大変な事になってました

なんか、フリーズするは、ピーポーピーポーなって、シャットダウンするわで・・・
リアル兄貴に相談したらHDDが壊れてるかもとかいわれるし・・・
ショボーンですよ(´・ω・`)

土曜日はアシュ㌧のPCでROに接続しながら、知り合いと解決方法を探し、復元して、ちょっと調子の良くなった状態でいろんな方法を試し、夜中の2時過ぎ頃、ROに接続しても落ちなくなったから、カスペルスキーのウィルススキャンをしたまま就寝。

日曜日、カスペルで検索してたらウィルスが1匹見つかったので、無料DLを利用し駆除。
昨日直ったかと思われたPCだったけど、その後また調子が悪くなり、ただ電源をつけて、放置してるだけでもシャットダウン&フリーズ&ピーポーピーポー。。。
 もう、無理。。。
とあきらめかけたけど、諦めきれずに、HDDを取り出し、アシュ㌧のPCにつなげて、とりあえずRO全て消去!
ウィルススキャンも途中までしたけど、あまりに長かったからそのままもどしたんだけどー
取り外した時に、HDの線が斜めに刺さってたみたいで、元に戻す時にきちんとはめ込んでもらったらPCの調子がなんとなくだけど、良くなってる感じでした
その日はとりあえず、デフラグして就寝。

月曜日、朝はー
普通に起動してました・。・;;;
結局原因は、接続不良?だったのかどうかは分からないけど、とりあえず、今日家に帰っても普通に起動してくれるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/03/24 13:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

レガさんへ

ぶw
今日中に98!!w
カオスすぐるw

でもレガさんならいけそうだね!
KIAIですよ(*´ω`*)b
[ 2008/04/08 10:16 ] [ 編集 ]

ソラさんへ

おうぅ!w
今日でやっとこさ97なったのでがんばって、できれば今月中にオーラロード入りたいかなぁ…

発光は来月予定してますよw(タブン、キット
うんうん、お互いにがんばろう! ノシ
[ 2008/04/08 00:31 ] [ 編集 ]

レガさんへ

でもね!
おいらも転生を考えなくはなかったけど・・・
ほら、おいらって鷹師じゃん(´;ω;`)

ソレを思ったら、シャープシューティングも意味ないかなっておもうし(´・ω・`)
ってことで、転生は断念しました(*´ω`*)b

あと、やっぱりプリ99を目指してるけど、以外に大変なんだよね;w;
早く99になりたいゼ・・・

レガさんもクリエ目指して頑張ってね!
[ 2008/04/07 11:13 ] [ 編集 ]

そだよ~;

なんでもその方が発見が遅れて、またあるいは気がつかないだとか・・・

最近巧妙になってきてるよね(´・ω・`)
うちらも気をつけないと!

あと3次職だけど~
転生してから3次のほうがよくないかの?
だってシャープシューティングつよいどー!

せっかくの狼+鷹だし、まだ時間あるからソラさんならきっとできるものかと思ってます^^

その前にうちもクリエならんといかんかた;
ゴメンナサイ; いじょ。
[ 2008/04/04 01:25 ] [ 編集 ]

レガさんへ

1個づつなくなるだってー!!
そんなまどろっこしいことするヤツもあるのか
怖いな;w;

一応ウィレスの野郎は退治したんだけどねぇ(´・ω・`)
それでも直らないから、PCの寿命が着たんだと思うよ;w;
今実家に送って兄貴に原因つきとめてもらってるところー
早く戻ってきてくれるといいなぁ;w;
[ 2008/04/03 12:33 ] [ 編集 ]

おひさ~

Σナヌ!
ウイレスだとぉ~!(ぇ

そういえばうちも友達がなにやら週間隔で高級装備が1個ずつ、誰にも貸していないのに勝手になくなってるとかいってたよ!スパイウェアかウイルス感染したのなら気を抜かないようにしないと><;
いじょ。またのんw ノシ
[ 2008/04/03 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






