 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC終了のお知らせ 

前回PCの調子が悪いと書きましたがー。
治りました!!



ってことはなく・・・
結局パソコン終了~
CIMG0902.jpg

ミタイな感じになりました。

実際、ドコがどう悪いか分からないので、一度実家に送って製作者である兄貴に見てもらおうかなと。。。
まぁ、ちょっと前から新しいPCかおうかどうか迷ってたんで、いい区切りになったのかもしれない。
今は、兄貴に新しいPC作製依頼して、月末に部品が届くらしいから、4月には新PC起動でRO接続ってことになります!
ちょっと、ドキドキ楽しみです興奮うさ

その間、ROをする際はアシュ㌧の買ったばかりのノートPCを借りてするわけなんですがー。。。
ゴメンネうわぁ
買ったばかりなのに、早速独占lll´д` 透明 pkk

ROをしてない時は、バイト先でペーパークラフト展開図をいっぱいコピーしてきて、作ってます☆
これ、以外に面白いんだよー
ハマッチャウヨ?
そんなわけでーいろんな作品ができつつあります!
簡単なヤツばっかりつくってるんだけどねw
CIMG0884.jpg

上にのってるのはマグロの赤身だとおもうよ!
CIMG0893.jpg

捨て猫?
CIMG0899.jpg

白熊がおー
おまけの爪はりつけたら、獰猛になりました
CIMG0901.jpg

コーギーコーギー(*´ω`*)
みかんちゃんって名前らしいです
CIMG0892.jpg

最後に特大サイズのたぬき!

これからも増えると思うよ、ペーパー人形w
お楽しみに(ぇ
[ 2008/03/28 10:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ひなっちへ

うわわわわ
おひさしぶりー!!
ブログ見てくれたんですね;w;
ありがとう(*´Д`)

2ちゃんキャラのやつは僕の秩序ってサイトにあったよw
他にも2ちゃんのキャラがあったw
 信楽はねー
実は失敗してるんだけどー
ばれないように写真とりますた!!ヾ(゚∀゚)ノ

今はキャノンのクマーに挑戦中w
もう少しで出来上がるよーw
できたらUPするねヾ(^-゚)
[ 2008/04/02 12:26 ] [ 編集 ]

お久~(*^m^*)

ペークラ凄いじゃん!!
2ちゃんキャラまであるとは驚きじゃい"∑(*☼_☉*)
信楽狸、リアルやん!!!!
[ 2008/04/02 11:04 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

古いPCは一度兄貴のところに送って直してもらうから、とりあえずはおき場所大丈夫!!

戻ってくる間に、どうにか考えるさ==;
画面はギリギリ2個おけるんだけどねぇ
[ 2008/03/31 10:28 ] [ 編集 ]

PC買っちゃいなYO!

作ったはいいけど、
最後、置き場所に困りそうだね(=w=;

[ 2008/03/29 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






