 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈良公園2008! 

最近、風邪を引いて、だるいだるいの柴犬です。
こんにちわ。

風邪っていっても、そこまでひどくはないみたいだから、風邪薬を飲まずに自分の力で治そうと決めてるんですけどねー。
昨日は、ROしてると目が疲れてか、頭が痛くなって早めの就寝になりましたねうわぁ
まぁ~
それはおいといて、今日はちょっと調子も良かったんで、奈良公園にいってきましたー
何故かすごい人ごみだったけど、人酔いもせず、お土産やとか、たまたまやってたなんとかフェスティバルをみたりもしましたよ
そして、奈良公園といえば!!
鹿です!鹿
CIMG0911.jpg

CIMG0906.jpg

CIMG0904.jpg

かわいかったー(*´ω`*)
でも、前回着たときより、鹿の数少なかったような。。。
たぶん山の上のほうにいたんだと思うけどねw
鹿は少ないのに、人が多いから鹿せんべいをあげようとしても素通りしていったりとかあったよw

あとは、なんとか門
CIMG0909.jpg

大きい大仏がいるところですねー
中に入りたかったけど、このときの時間が5時5分前くらいで門の近くまで来たときは係りの人が閉めている途中でしたぽっ
まぁ、次回に期待しましょう。

最後はサクラー
CIMG0916.jpg

CIMG0918.jpg

CIMG0919.jpg

CIMG0920.jpg

CIMG0921.jpg

とってもきれいでしたjumee☆faceA114L2

さて、今週から4月になるものの、どうやら又寒くなるようです(´・ω・`)ショボーン
皆様も風邪にはきをつけてくださいね
[ 2008/03/29 10:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

返信☆

パンダの人へ
鹿ってでっかいねぇw
オイラ2回くらい山で野生の鹿みたことあるけど、夜見た時びっくりしたよ(´・ω・`)
なんか、めちゃ大きく感じた
 奈良公園の鹿は子供とか、牝とかが多かったからか、あんまり大きく無かったよw
てか、パンダの人は、鹿と闘った事あるの?
怖すぎるよ(´;ω;`)

さくらちゃんへ
気づいちゃいましたか(´・ω・`)
実はこれ取った時は気づかなかったけど、ブログに張ってみて、おいらも気になったりしたよw
なんか、張り替えるのもめんどくさかったからこのままつかったけどー
いいよね(*ノノ)
[ 2008/04/01 15:39 ] [ 編集 ]

桜の2番目の写真の
オデコが気になる・・・w
[ 2008/04/01 02:14 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

奈良とかすぐに行けていいなぁ(´・ω・`)

鹿って意外とゴツイんだよねw
なんかつおいし(;w;
[ 2008/04/01 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






