 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3次職を心待ちにしています;w; 

プリが99になりました~`・ω・´ 透明 pkk




ってわけで、エイプリルフールにちなんで、嘘をいってみましたー
 なんで、エイプリルに嘘をついていいんだろうねぇ?
ちょっと疑問に思っちゃうよね

そして今日はメンテの日だったので、また落書きしてきましたよ
CIMG0927.jpg

3次職を夢見て・・・;w;
足が短くなったのは秘密だよ;w;

PC直ってないから編集はできなかったけどー
直ったら明るさ調整するんだ゚∀゚ 透明 pkk
早く着てほしいな3次職( ゚∀゚)o彡°

おまけオレンジ矢印下
CIMG0931.jpg

になりますたー
春だけどー
まだ寒いねー

早く薄着でも出掛けられるようになったらいいねぇ
かといって、夏は嫌いだけど;w;
今年は新しいクーラーがあるからいいんですきた
[ 2008/04/01 12:08 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(4)

レガさんへ

絵を描くのはむか~~しから好きだなぁ
それこそ、学校じゃ暇さえあれば落書きしてたくらいだw
テストの裏にも落書きしてた(*ノノ)

ペーパークラフトは展開図をコピーして、組み立て図に従って糊付けしていくだけだけどねw
意外と面白いよw
[ 2008/04/08 10:20 ] [ 編集 ]

(・オメガ・)

ほのぼのした絵は大好きw Σd(≧w≦)ヾ

ソラさんっていろいろと多趣味なんですね^^

うち?
私はもちろん! 無趣味です…(ぇ
見習って自分もなにかできることさがさないとねw
[ 2008/04/08 00:34 ] [ 編集 ]

ちっぷな人へ

怪我じゃない!(`・ω・´)

ROのレンジャーの絵に迷彩柄の布が巻きつけて合ったからおそろいにしたんだもん(´;ω;`)

次回作は未実装です・。・;
[ 2008/04/07 11:18 ] [ 編集 ]

わあ~~w
リアルで乗ってみたい狼さんですねぇっ(* ´ ▽ ` * )
ふわふわしてあったかそーっv
この狼さんの左前足怪我しちゃってるけどどうしたのかな(´;д;`)
次作では治ってますように(><ノ
[ 2008/04/04 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






