 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙くまー完成 

まったりもったりしながら少しずつ作り始めた紙テディベア。
とうとう完成しましたー!
CIMG1116.jpg

このくまーの作製は凝ってましてねー
手足首がちゃんと動くんですよあんぐり
よって、こんな形やー
CIMG1113.jpg

こんな形もー
CIMG1114.jpg

取らせる事ができるんです

今まで結構色々なペーパークラフト作ってきたけどー
一番気に入ったかもーw
カワイイヨ!

まぁ、でも最近、少し飽きてきたんで今回はこれで作製終了しそうな気がしなくもないね!
もう少しで新しいパソコンもくるし興奮うさ
楽しみだ(*´ω`*)b
[ 2008/04/05 10:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ちっぷすへ

妖精なんてつくれるかああああああああ( ゚д゚)、ペッ
 
結構キャノンペーパークラフトにのってるやつは全体的にできガイイ気がする
その分作り方がややこいけどね('A`)
[ 2008/04/13 13:39 ] [ 編集 ]

うううう><

くまさんかわゆすv-10v-10v-10
紙とは思えない出来ですねーっv-237
そろそろ妖精を作ってくれそうな予感v-238
[ 2008/04/12 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






