 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテの日のすごし方 

毎朝毎朝・・・
選挙カーうるせえええええ!!
の柴犬です。こんにちわ。

今日は火曜日、ROメンテの日。
暇なので、落書きをしてすごします。
ってわけで、ROキャラ全員集合!
befor
CIMG1118.jpg

after20080409色塗り
CIMG1131.jpg

左からー
黒柴・ソラ・柴犬・シロ・白猫・クロ
奥にいるのは
CIMG1135.jpg

がうにゃ・がう・白柴・ソラ

クロは、書き忘れて、あわてて書いたんじゃないんだからね!!
[ 2008/04/08 12:26 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(4)

返信☆

レガさんへ
ほのぼのですおー(*´ω`*)
久々色塗ってたのしかったとですよー(*´ω`*)

パンダの人へ
Σ
だって、自分のキャラしか書いてないもん(´;ω;`)
にゃんち先生は柴犬と同じ髪型だから、柴犬を成長したにゃんち先生ってことでみてね☆ミ

しのさんへ
だよねー!!
うるさすぎるし!
いっぺんに回ってきたりするからわけわからん(´・ω・`)
 だけど、しのさんはちゃんと選挙いってるんだねー
おいら一回もいったことないよ・。・;
しのさん偉い!
[ 2008/04/10 12:04 ] [ 編集 ]

選挙カーうるさいね(´□`;)
街頭演説とか徒歩での活動もうるさいけど・・・
その選挙に出てる人物と目的が一切分からないまま
投票日が近づいてるのはきっと気のせいヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、あみだくじを・・・(違
[ 2008/04/10 03:29 ] [ 編集 ]

ぱんだの人

一生懸命にゃんちを探したのに、

いにぇええじゃにぇえええかああああwwwwww
[ 2008/04/09 17:58 ] [ 編集 ]

おー

ほの(´∀`)ぼの
[ 2008/04/09 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






