 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さん埃には気をつけましょう;w; 

先日、壊れたと思われていたPCを実家の兄貴に送って、ピーポーピーポーと音のなる原因を調べてもらったパソコンが帰ってきましたー!!

原因は、CPUファンについているが原因だったようですlll´д` 透明 pkk

壊れたと思った時に、CPUファンの羽とかその他もろもろの掃除して、
それでも直らなかったからハードディスク壊れたという判断に達してたんだけど・・・
兄貴いわく、掃除はそこだけじゃなく、ファンを取り外して、なんとかっていうところも掃除しなきゃいけないみたいですねアップロードファイル
おいらのCPUファンは引っ掛けるだけのタイプらしく、簡単に取り外せるみたいだけど、なんか怖いじゃん!!?
そんなわけで、動かすなんて到底無理なわけなんですけどね・・・

次回またピーポーピーポーなったら取り外しに挑戦してみようと思います。

そんなこんなで、おいらの古PCは元気な状態で今日帰ってくることになります
新PCにいたっては、未だに届かないOSのためまだできてないみたいだけど、あと1週間もしたらできあがりそうだなぁと・・・思うね。

おまけ
CIMG1122.jpg

がおおおおおおおおおおおおおおおおっ
[ 2008/04/10 13:06 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






