 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大野ダム2008 

山というものは、上りがあれば下りがある!!
 という名言を思い出した今日この頃。
(その名言を聞いたときは下りありませんでしたけど・。・)

大野ダムのさくら祭りにいってきましたー
今年で3回目くらいなんだけど、今までで一番きれいだったw
P4120493.jpg

P4120512.jpg

P4120514.jpg

今回は、さくらだけじゃなくて、メッセージ花火もみてきたーw
打ち上げ花火あるのは知らなかったけど、放送とかで7時30から花火します
みたいなこといってたから、どうせだし見て帰ることにしたというわけです
P4120548.jpg

P4120547.jpg

P4120543.jpg
P4120542.jpg
P4120541.jpg


CIMG1224.jpg

CIMG1229.jpg

ダム近くで花火上がってたから、湖面にも反射した花火映ってました
CIMG1231.jpg

CIMG1238.jpg

最後は花火連射で、柳の木みたいになってた興奮うさ
CIMG1239.jpg


 夏祭りと違って、人は少ないからストレスなくみられたよw

帰りははじめての夜桜を激写
P4120523.jpg

P4120532.jpg

P4120566.jpg

P4120570.jpg

P4120571.jpg

P4120530.jpg

てか、夜景モードは手振れするからむずかしいねん;w;
だれか、手振れのしないいいとり方教えて・・・

また、来年もこの時期に行って花火見て帰れたらいいなと思う柴犬でした。

家の猫。予告家の猫。
明日からはー、最近絵書いてたまってきてるので
それを1日1枚公開していきまー
ROだけじゃなく、趣味のブログになるので、興味ない方は放置の方向でよろしくおねがいします(*ノノ)

[ 2008/04/12 12:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

返信(*´ω`*)

ひなっちへ
山はすごい満開だったよ!!
写真はほとんどがアシュ㌧(彼氏)がとったんだけどねw
花火はおいらがとったのも後半まじってるんだよ!!

絵は、暇つぶし&色塗りたい症候群に駆られてやったものだから、失敗多数だけど、温かい目で見てやってください(*ノノ)

レガさんへ
花火ねー!
うちもこの時期に見る花火は始めてかなーw
地元花火っぽかったんで、15分くらいで終わったけど、シャッターチャンスは見逃しませんでしたよ!
また、どこかにいったときに頑張って撮ってきます(*´ω`*)
[ 2008/04/14 10:32 ] [ 編集 ]

おおー!

いいね!w
花火とかずっとみてないから、しばらく鑑賞してましたよ^^

ふ…
只者の廃ではないようですなぁ(´ω`)ウフフ
[ 2008/04/13 23:51 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃキレイですやん!!
ってか、写真撮るのも上手ですし!!!!

アートのUP楽しみに待ってますよん♪
[ 2008/04/13 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






