 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落書き2- 

最近よく描いている3人組ー
CIMG1151.jpg


まぁね。
なんていうかね。
ノーコメント(=ω=)

紙人形UP
CIMG1152.jpg
[ 2008/04/14 00:00 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(2)

まりまるちゃんへ

いいえ~
こちらこそありが㌧♪
大野ダムは遠いねぇ(´・ω・`)

でも年に1回くらいだから、毎年言ってるんだけどねw
今日も仕事頑張ってね!!(`・ω・´)b
[ 2008/04/15 13:20 ] [ 編集 ]

いつもコメント有難うね!

わたしが覗きにくる時間って、出勤前の時間帯が多くて…
いつも読んで、「ぉー」と思ってると、出かける時間になって
コメント残せてなくて、ごめん ・x・;

今朝も大野ダムの桜って綺麗だなーって思って
Yahooで検索したら…京都。

遠いー >x< ハッ!出勤時間だー!!ってネw
なので、久しぶりに足あと残すのデシタ!ペタペタ(´・ω・`)
[ 2008/04/14 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






