 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ説明 

前回書いた3人には
一応、自キャラ設定みたいなものがあってー
今回はそれの説明でも?
CIMG1154.jpg


hito.jpg

1キャラ目はー
一応主人公(といっても物語とか考えてないけど・。・;)の設定で描いてる人
 ・物に命(みたいなの)&特殊能力を与えることができる
 以上・。・;
ほかは未設定という悲しい人。
今まで黄色で目の色塗ってたけど
ちょっとした間違いで今回は黒目に(*ノノ)
そういうのもありだよね  ッフ
箒

2キャラ目はー
箒少女
一応少女です。ハイ。
・料理は殺人的威力をもつ
箒もはじめはー・・・
普通の箒で1で紹介した主人公的男の子に命吹き込まれましたー^w^b
みたいな設定で考えてたんだけど。
もはや、ただの魔法少女系になりさが・・・(ry
その他未設定☆
usa.jpg

3キャラ目
すべて未設定☆
踊り子っぽいのをかいてみたかったけど、おいらの技術じゃむりでした☆ミ

毎回、微妙に服というか、水着というか・・・が変わります・。・;
すべてが未設定なだけに、不安定な子なんですね;w;

という設定なのでしたー。
趣味なんで、なんだっていいの!
設定も考えるの楽しいんです!
以上!!
[ 2008/04/15 00:00 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






