 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっぷす;w; 

予約公開落書きは今日で終了。
最後はイタイコちっぷな人です。
CIMG1264.jpg

 毎回、リアルなアホネタを提供してくれるちっぷさん。
サイドブレーキの下げ忘れには注意してください。
雨の日もちゃんとワイパーかけてください(((((((;´Д`))))))
そして・・・
ちぷに買われたHONDAのFitにご冥福申し上げます;w;




ちょいUP
CIMG1261.jpg


CIMG1263.jpg
[ 2008/04/18 00:00 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(3)

返信

レガさんへ もうどうすればいいか;w;
ちっぷすの考えは常識からかけ離れすぎて分かりません(´・ω・`)


ちっぷすへ
サイドブレーキ上げてても動くけどー・・・
なんか違和感がありそうなものだけどなぁ・・・
まぁ、それがちっぷクオリティだね☆
 また、暇なとき描き描きさせてもらいますよ(*´ω`*)b
[ 2008/04/24 16:56 ] [ 編集 ]

サイドブレーキあげてるのに動くシステムが
悪い気がしますっ(><ノ

可愛く書いてくれてありがとう~~(* ´ ▽ ` * )
大切に保存しますv-10v-10v-10


[ 2008/04/19 00:29 ] [ 編集 ]

むむむ…

どうすれば…w
[ 2008/04/18 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






