スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年振りにカット 

はい、今日はよーきーとT・プードル(2匹とも標準よりかなり大きかったけど)のカットをしてきましたよ

意外に切り始めたらカットも順調に出来るものですね~
まぁ、なんとかやれました

ただ、やっぱり今までいってた場所とカットの違う所はあるかなぁ…

一番の違いは毛の長さだねー
今日した2匹とも四肢が長いからもっと短くって言われました

慣れだと思うけどね慣れるのに時間もかかりそう

そしてまぁなんといっても心配なのは、以前なった腱しょう炎。

最近携帯でブログ投稿してるけど、今文字うってて、少し…気にならないくらい少しなんだけど痛い

たった2匹のカットで痛むとかどんだけ…
癖になるって本当だったのか?

明日は予約に関しては少ないから大丈夫だろうけどね
スポンサーサイト
[ 2008/04/21 20:26 ] トリマー日記 | トラックバック(-) | CM(3)

返信

ちっぷへ
おつありー
早速実践でしたよ!
腱鞘炎は、すれて痛めるじゃなくて、スジを痛める感じかなー。

なんか、同じ作業をずっとしてたりしてたらなるみたいだよ。
ウチのママンは、モップかけで腕が腱鞘炎みたいになったっていってたからね;w;

無理しないようにがんばる!
ちっぷもクビにならないように頑張ってね:w:

パンダの人へ
毎回、大人しい良い子だったらいいんだけどねー
そうも行かないのがこの仕事だよ;w;

悲惨な時は爪に穴があきましたorz
今言ってるところは、激しすぎる犬はしなくていいみたいだから、その点安心だよねーv-221
[ 2008/04/24 16:53 ] [ 編集 ]

ん???

バイト変えたの?

トリマーなんて毎日動物と遊べていいなぁ(*´ー`*)
[ 2008/04/22 20:40 ] [ 編集 ]

お仕事おつかれさまーっ!!
早速実践じゃないですかっv-10v-10
腱しょう炎ってハサミと指がこすれて出来ちゃうのかなぁー??
指にサポーターとか巻いて防げないかなぁ。。
それで防げるならみんなやってるよねっ(><
痛くならない程度に頑張ってね(* ´ ▽ ` * )
[ 2008/04/21 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






