 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこさんの紹介 

こんばんわ。
トリマーをはじめて、1週間はたったと思います。
1週間に4日しかいってないものの、足と腰をいためて肉体的につらいものはありますが、カットしてると楽しいなぁ。。。って思うことがあるから、結構充実した毎日をおくってるのかもしれません。

そして、いつもデジカメをもっていっては、QK中にカットされてるかわいいわんこの写真を撮ろうとおもっているんだけど、これがなかなかね(´・ω・`)

カットしてる子の邪魔しちゃ悪いし(つω;`)

だから、今日は仕事終わって、お店で買っているにゃんこさん達の写真をとってきました!
3匹かってるんだけど、どれもみんなでっぷりな体系。
一番でかいのはチャーさんって呼ばれてるアメショのにゃんこ。
CIMG1279.jpg

目つきは悪いけど、「チャーさん」って呼んだらニャーっと返事してくれます(*´ω`*)
後の2匹も目つきは悪いけど人懐っこい!!(萌え!かわいい!)
CIMG1276.jpg

黒い方は唯一の女の子でドリさんっていうらしいです。
(ドルさんって呼んで笑われたのは秘密です;w;)
茶トラの子はー
ちょびだかちょめだか・・・
皆、何かしら呼んでるけど聞き取れません(´・ω・`)
「ちょめですか?」
ってきいたら笑ってたから、ちょめではないはず!!

まぁ、こんな感じでにゃんこさんのお世話もさせてもらってます。
次回は・・・
カット犬の写真をUPできたらいいな==;
[ 2008/04/28 23:31 ] トリマー日記 | トラックバック(-) | CM(4)

返信

アシュ㌧へ 
ヒアリング悪いのはいつものことでしょ!!
もっとはっきりしゃべってくれなきゃ分かんないよ(つω;`)

さくらちゃんへ

ぬこかわいいよ(*´ω`*)
癒されちゃうよ(*´ω`*)
 犬飼うんだー
いいなぁw
もう、飼ったら写真集つくらなきゃね☆ミ

ちっぷへ
膝を使うのかー!
がんばってみるよ(´・ω・`)
これ以上悪くならないといいんだけどなぁ==;
[ 2008/04/30 08:46 ] [ 編集 ]

ずいぶんハードだねえ~~v-292v-292
腰痛めたらなかなか治らないょね(´;д;`)
重いもの持つときは腰固定で~、ひざを使うと腰への負担が減るみたいだよぉ~~e-69e-69e-69
これ以上痛くならないようにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2008/04/29 20:55 ] [ 編集 ]

ネコはやっぱかわいいなぁww

あ、そだ今度ウチでも犬飼うんだよ~
お父さんが動物好きでね~
[ 2008/04/29 07:02 ] [ 編集 ]

ヒアリング悪すw
[ 2008/04/29 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






