 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛行船 

こんばんわ。
5月に入りました゚∀゚ 透明 pkk

今日は休みだったので、日ごろの疲れを落とすために、岩盤浴にいってきましたー。
そこに行く途中、珍しいものを見かけたのでカメラを構えましたよ!
何かというと、飛行船~
CIMG1282.jpg

なんか、3月も岩盤浴に行く途中見たような気がします。
そのときは飛んでなくて、止まってたんですけどねもふー

また珍しい物があったら写真にとってUPしていきたいとおもいます絵文字名を入力してください
[ 2008/05/01 22:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ひなっちへ

結構飛んでるんだねーw
人を乗せて飛んでるんだろうけど、値段とかめちゃめちゃ高そうw

なんか飛行船みたら魔女の宅急便を思い出しておもしろいけど、乗ってみたら怖そうだw
[ 2008/05/03 23:02 ] [ 編集 ]

ウチもUSJに行った時にパーク上を飛んでたよ★
しかも風が強い日やったから
飛ばされへんかなぁって少し心配やったわ。

一度でいいから、飛行船に乗ってみたいっす!
[ 2008/05/03 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






