 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

久々にROのことでも。
 なんかGWにはいってRO公認ネカフェでPlayすると経験値3倍とかあほなことをやってるみたいですが。
貧民のおいらには正直、関係ない今日この頃です。うわぁ

それはさておき、最近よくかぶっているピンク色の帽子を見かけます。
アシュトンに聞いてみたところ無料で手に入れることができるらしかったので、早速もらってきました。
RO帽子

みためちょっとかわいくて、趣味装備にもってこいですね(*´ω`*)b
なんか、イベントがあるみたいだから暇なときにでもやってみようかなぁっとおもいますにくきゅう
[ 2008/05/02 14:15 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






