スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー犬 

今日から1週間(?)実家に帰ってゆっくりしてきますー!
ってことで、これから帰るんですけど、今回は新幹線じゃなくて車です。
初めて車で福岡まで行きます。

まぁ、運転するのは私じゃないんですけどねε- (´ー`*) フッ

そんなわけでブログの更新は早めにきりあげ、準備をしなきゃいけないわけです。

今日はトリマーの日で、久々にトリマー3人でゆっくり昼ごはんを食べられたのでそのときに犬の写真を撮ってきました
1匹目はビーグルのマルコくんです。
マルコ2

脱走癖があるらしく、一度お店に来て外で飼い主さんと話してる途中に逃げたらしいですw
飼い主さんは、いつもこうなんですっていいながら追いかけていったそうですよw
幸い車どおりの少ないところだったからよかっただろうけど(´・ω・`)
実際、危ないので、皆様きをつけましょう(つω;`)

2匹目はチャコちゃん~
チャコ

お店でカットとかシャンプーをする犬には病院みたいにカルテとかあるんですが、それの注意事項に爪きり・耳掃除噛む→口輪
ってかかれてたわりに、とてもおりこうさんでした(*´ω`*)
この写真はシャンプー後。
ひどく抜けたけど、きれいになりました(`・ω・´)b
スポンサーサイト
[ 2008/05/06 21:29 ] トリマー日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ちっぷへ

ちゃこちゃんかわいいねーw
おとなしい子で本当によかったよ(*´ω`*)

これで噛んで来たら・・・ね
もう・・・ね
これからも休みが続くからゆっくりするよ(*´ω`*)b

















ちっぷのボケは休みだったからじゃなくて、素だよね?(´・ω・`)???
[ 2008/05/11 14:22 ] [ 編集 ]

チャコちゃん上目遣いのベストショットじゃないですかっw笑顔がまぶしいよっv-10v-10
これから休みいいなーっwリフレッシュしてら~☆☆
私は今日から仕事で休みボケがひどかったよぉーv-12
[ 2008/05/07 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






