 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トトロパン 

実家に帰って1日目。
 今日は2番目の兄貴が休みだったので、お昼を食べに連れて行ってもらいました。

寿司を食べに行こうと思ったけど、兄貴の彼女さんのお勧めのお店が定休日だったので、予定変更のスパゲティを(*´ω`*)

アシュトンだけ違うのを頼んでおいらと兄貴と彼女さんは一緒のものを食べました。
(写真はないけどね)

帰りにおいしいとうわさのパン屋さんによって気になるものをゲッツ。
CIMG1293.jpg

見た目のかわいさにつられました(*´ω`*)
で、早速食べてみることにー
CIMG1295.jpg

うん。耳は普通のパンで、何も入ってませんでした。
ていうか、この時点でもうトトロじゃなくなった(つω;`)
CIMG1298.jpg

胴体の中身は何も入ってないかと思ってたけど、チョコレートが入ってました(*´ω`*)
CIMG1299.jpg

んで、まぁ、食べ進めているうちに、あまりの甘さにここでストップ(´・ω・`)
もうちょっと、チョコレート少なくていいかとっておもったよ(´-ω-`)
でも、おいしかったです(*´ω`*)

[ 2008/05/07 13:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

レガさんへ

トトロパン(*´ω`*)
[ 2008/05/22 23:59 ] [ 編集 ]

ちょww

うけたww
原型がなくなって…
[ 2008/05/12 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






