 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウステンボス 

実家に帰って4日目ー
今日はハウステンボスにいってきましたー。
ちょうどママンと一番上の兄貴も休みだったので、合計4人で行ってきましたよ。

はじめは朝8時~9時の間に家を出ようっていってたんだけど、2番目の兄貴が早めに行ったほうがいいっていうから、6時~7時の間に家を出ることに決定。

眠い中運転するのはアシュトンなんですけどね(´・ω・`)

途中のパーキングエリアで朝ごはんをたべて、ついたのは10時頃。
雨はぱらぱら降って天気は最悪だったけど、それでも楽しむのがおいらですよ。
CIMG1300.jpg

中にはいろいろなアトラクションと、花とか風車とか船とか展望台とかいっぱいありました。
アーチ上になったところにバラが植えられてるのは見たけど、まだ全然咲いてなくて、それは残念だったかな。

はじめに見たのはくまハウス。
CIMG1312.jpg

かわいいくま達がいっぱいいました。
↓特大サイズ
CIMG1305.jpg

CIMG1308.jpg

パンダが一番かわいかったかなぁ(*´ω`*)
CIMG1311.jpg

もっと安かったらかって帰るのに・・・orz
(チャイニーって書いてるけど、よく見たら着物なの?(´・ω・`)???)
CIMG1354.jpg
CIMG1355.jpg

上の写真の馬がいるところで撮った写真がこれ
馬の後ろに見えてる建物が展望台になってて、そこから上の2枚をとった感じです
CIMG1366.jpg

この馬がおいらとママンの後をついてきて、かわいらしいやつでした(*´ω`*)
CIMG1367.jpg


最後は出口付近でみかけた、珍しいアイスクリーム!
CIMG1372.jpg

チューリップアイスってあったから、食べてみたw
サクラアイスもあって、それは兄貴が食べてたけど、サクラよりはチューリップのほうがおいしかったかなぁ。
サクラ→桜餅の味
チューリップ→酸味のあるあっさり味
って感じw

このあと、カステラ工場和泉屋にもいって、カステラの切れ端とか買ったんだけど、おいらが捜し求める特大サイズのオコジョさんは売ってなくてしょんぼりでした(´・ω・`)
 また冬になったら売り出されるかもしれないから、今度は情報を集めて買いに行きたいなって思います(`・ω・´)b
ハウステンボスにも、ガラス細工が売ってて、かわいいのを見つけたから買っちゃいました(*´ω`*)
 CIMG1377.jpg

CIMG1381.jpg

実はこれ、


手前のハート
後ろの四葉
下のガラス
と、全部別売り。
アシュトンとかわいいのを選んで作成しますた(`・ω・´)b
(全部くっつけたのはアシュトンだけどw)
割れないようにきをつけなきゃね(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/05/09 14:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

返信

ちっぷへ
パンダ高いよねぇ…
小学校のころはそういうのかってもすぐ割っちゃうからあんまり意味ないよね(´・ω・`)

おいらも、ビードロは買ったことないけど、ガラス細工のやつ割った覚えあるよ==;

しのさんへ
パンダかわいいじゃないかあああああああ(`・ω・´)
モエだよ!
一番ほしいとおもったよ!(`・ω・´)
UFOキャッチャーあったら、速攻とってもらうよ(`・ω・´)
[ 2008/05/22 23:58 ] [ 編集 ]

お土産+(0゚・∀・) + テラワクテカ +
あのパンダはホントにそんな価値があるのかな・・・?
個人的にUFOキャッチャーに入ってても
誰も取らなさそうな雰囲気のモノにしか見えないけど・・・
[ 2008/05/16 03:57 ] [ 編集 ]

高っv-12ぱんだ高いよっ!
モニター買えるじゃんっ(´;д;`)
ガラス細工と言ったらビードロなかったっけーっw
ぱこぱこなるやつv-10
小学校のころ買ったその日に割れた記憶あるけどe-330e-330e-330
[ 2008/05/11 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






