 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターファームオンライン 

トリマーに復帰してもう少しで1ヶ月たとうというころですが、いまだに帰ってきたらぐったりなってます(´・ω・`)
1週間に4日しかいってないんだけどー・・・
1日目にはもう3日は言ったローってぐらい疲れて
2日目には明日はもう休みだよね?ってなり、
3日目はぐったり
4日目は、やっと休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ってかんじになってます(´・ω・`)

今回はちゃんと7時には終わるし、残業なんてないんだけど、なぜか疲れる==;
前言ってたところのほうが全然ひどいはずなんだけど、どうしたことか肉体的にくたくたです(´・ω・`)
年のせいですかね?orz

いずれは週1の休みになるだろうに。。。
ちょっとこのままじゃ不安だなぁ(´-ω-`)
仕事は楽しいんだけどねー

とまぁ、それはおいといて、現在ROは休止中(*ノノ)
変わりにやってるのが、モンスターファームオンライン。
モンスターファーム

これは、自分じゃなくてモンスターを戦わせるやつです。
餌の与え方で、体の大きさ・角の長さ・体色などが変わって、自分なりのペットが作れます(*´ω`*)
おいらはもちろんオオカミ型です(*´ω`*)b

とはいいましても、最近これにも飽きだして、新しいMMORPGを探しているわけなんですけどね。
ただ、モンスターファームは実装されたばっかりで、まだまだ発展途上なので、これからも暇なときを見つけてはやっていきたいな・・・とは、思いますね。
ボス
[ 2008/05/22 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

レガさんへ

楽しんでください(`・ω・´)b
[ 2008/05/26 22:30 ] [ 編集 ]

あらら

捨てたと思ったチケの番号控えてたので・・・
了解しました!

[ 2008/05/26 01:30 ] [ 編集 ]

返信

サクラちゃんへ
なんか、しないうちに課金切れたから休止になった感じかなw
 前もこんな感じだったから、またすぐ戻るかもしれないけどね(*ノノ)
レンジャー実装したら絶対復帰間違いなしだよ!(`・ω・´)b

レガさんへ
せっかく1Dayもらったのに(つω;`)
装備はプリ垢にあるという状況にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1Dayはまだ使ってないんで、ばっさりつかっちゃってください(`・ω・´)b
また、すぐRO復帰するかもしれないけどーw
その時はヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[ 2008/05/23 23:38 ] [ 編集 ]

(・・)

休止中だったのかー;

確かに最近見ないなとw 倦怠期はウチにもあったなぁ…
それで3ヶ月くらいしなかったこともw

まぁ・・・とりあえず、リアル優先にて+気晴らし~~~~!!
気晴らしして、またRO恋しくなったら帰ってきてくださいね(;ω;)ノシ
[ 2008/05/23 20:31 ] [ 編集 ]

そっか~休止中だったのカァ・・・
通りで最近みないなぁと思ってた;;

モンスターファームか。。
それPSでやったことある~ww
なんかCDからモンスター作れたりして
1時期はまってたなぁww

私は、RO倦怠期のときはルニア戦記ってのやってたぉw

ROは次の火曜にモスコビア実装みたいで
レンジャー実装も近いかも・・・??

なのでたまには顔みせてねっ
[ 2008/05/23 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






