 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布引ハーブ園 

今日は布引ハーブ園にいってまいりましたー!
 行く予定はなかったんだけど、なんとなく?
急に出かけることに・。・;

場所は神戸。
車でいってきましたよ(`・ω・´)
なんか、ホテルのところから山の上のほうにハーブ園があるみたいだったので、車はホテルで留守番させて、そこから先は歩いて・・・
ではなく、
CIMG1470.jpg

でいってきましたよ(*ノノ)
CIMG1394.jpg

アシュトンといってきたんだけど、高所恐怖症のアシュトンにはつらいものがあったみたいですε- (´ー`*) フッ
上は、ハーブやら、花やらがイパーイヽ(^◇^*)/
P5230025.jpg


P5230026.jpg


P5230028.jpg

これ名前分かんなかった(´・ω・`)
P5230041.jpg

ラベンダーにも○○ラベンダーって感じで名前があることを知ったよ(`・ω・´)
P5230062.jpg

名前長いよヽ(`д´#)ノ
P5230068.jpg


P5230071.jpg


P5230052.jpg

薔薇はいっぱいあったから、特集だお(*´ω`*)
P5230020.jpg

ヘビイチゴー!
これは食べれないよ!
野いちごは食べていいけどねヽ( ゚ 3゚)ノ

こんな感じで普通の花もあれば、ハーブもあって(*´ω`*)
お気に入りはこれかな↓
P5230035.jpg

スンスンすると、フルーティな香りするんだよ!
ほかにも、パイナップルの香りとかりんごとか、オレンジとかさわやかな香りとか!
なんかいろいろあった(*´ω`*)
全部いいにおいだったよー

10月には紅葉とかがきれいみたいなので、またいけたらいってみたいなぁっておもいます
 明日からまた仕事(´・ω・`)
1週間経つのが早く感じる今日この頃です(つω;`)
[ 2008/05/23 23:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






