fc2ブログ






U◕ฺܫฺ◕ฺUカット後 

トリマーの仕事も、だいぶ慣れてきたかなぁ
ってかんじの柴犬です。こんばんわ(´-ω-`)

梅雨の季節も近づき、シャンプーに来るわんこU◕ฺܫฺ◕ฺUの数が激減してる今日この頃。
 今日の犬のカットが全部終わった時間は2時。
ちょっぱやですね(´・ω・`)

お昼ごはんを食べてるときに、暇があったので、今日のわんこを激写してきましたよ。
1匹目はT・プードルのハルちゃん。
CIMG1474.jpg

脇のもつれとりはガブガブでしたよ
痛いけどね!痛いんだろうけどね!
もうちょっとだけ我慢してね(つω;`)

続いて2匹目はチワワのパピーちゃん。
CIMG1475.jpg

この子も耳掃除が嫌いで、ガブガブの子です
いつもはシャンプーコースなんだけど、夏が近づいてるのでカットでした。
(たぶん)3㎜サマー?5㎜かな?

3匹目はシャンプーコースで、さらに飛び入りのシンバくん
CIMG1476.jpg

ずっと尻尾ふっててかわいかったです(*´ω`*)
スポンサーサイト



[ 2008/05/26 22:28 ] トリマー日記 | トラックバック(-) | CM(2)

パンダの人へ

お疲れありがとーん(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆トン!

猫はねー
ひどいからね==;

飼い主は分からないかもしれないけど・・・ 
マジひどいからね(´・ω・`)

この間も、猫のカット来て、手が怪我だらけなったよ(つω;`)
だから、他の所でも、よっぽどおとなしい猫じゃないとすぐ断るんだよ。。。
猫怖い猫怖い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/06/04 20:55 ] [ 編集 ]

ぱんだのカットはないのか!!

お仕事おつかれ㌧㌧トーン!

うちのネコも毛抜けがひどいし、
一度シャンプーをしてもらいたいよ(=w=;

っというか、
ネコのシャンプーとかしてくれるところが少ないんだよね(;´Д`)

[ 2008/05/26 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する