スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況?ヽ( ゚ 3゚)ノ 

手が荒れてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
の柴犬ですこんばんわ。

最近、ブログ更新もサボリ気味になってきましたが・・・
それだけ、仕事で疲れてるってことで(つω;`)
ブログ書く暇があったら、遊びたい!みたいな(´・ω・`)

そんなわけなんですが、今日は近況でも書こうかなとおもいます。

ここ何日か、新しいMMORPGを探していたわけですが、皆からお勧めされているものが2つほどあります。
1つ目はファンタジーアースゼロ
2つ目はアラド戦記
ファンタジーアースゼロにいたっては、アシュトンが前やってるのを見てて、操作がめんどくさそうな上に、あまり面白そうとは思わなかったので、DLさえしなかったんですが(´・ω・`)
ちっぷすは、おもしろい!お勧め!とはいってくれたんですけどねぇ
ごめんね(*ノノ)
2つ目のアラド戦記は、しのさんに紹介されて、おいらもやってみようと登録してDLもしたんだけどー
・・・
なんか起動できなかったんだよね(´-ω-`)
もう、いいわ!ごるぁあああああああヽ(`д´#)ノ
ってなって、そのままアンインストール行きでした・。・;

そんなわけで。自分で探し始めたMMORPG探し。。。
面白そうなのは、いろいろ探したわけでしてー
結局収まったのは
トキメキファンタジーラテール
名前は。。。
ひどいけどね(´・ω・`)
アクションゲームっぽくて、少し面白いかなぁ?
見たいな感じですね
ラテール

今は暇なときにアシュ㌧と一緒にがんばってます(`・ω・´)

まぁ、アシュトンも6月後半からは、PS3のメタルギア4を買って、そっちばかりするだろうけど(´・ω・`)
7月は、ROに課金しようかなとも思ってるんで(*ノノ)
その時はベンチ族の皆さんよろしくお願いします(`・ω・´)b
スポンサーサイト
[ 2008/06/04 20:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

しのさんへ

返信送れて申し訳ないー(´・ω・`)

ROより、ひどい運営がいるなんておもってもみなかったw
もはや、オンラインゲームにましなところなんてないんだろうか(つω;`)
もう、ある程度はあきらめてプレイするしかなんだろうね(´・ω・`)
[ 2008/06/27 00:04 ] [ 編集 ]

レガさんへ

返信おくれちゃったー(*ノノ)
ごめんね(´・ω・`)
ラテールもチャット性能はあんまりよくないきがするわー。
とにかく、狩りながら会話は絶対無理な状態かなw

あとPT組んだら、激しくポットつかわなきゃだから、結構大変なところもあったよw
[ 2008/06/27 00:03 ] [ 編集 ]

あー、アラドは今
接続障害とかで色々あって
出来ない人が多発してる・・・w

で、運営がROよりもヒドイとこなので
未だに問題解消されてないです。:゚(。ノω\。)゚・。
[ 2008/06/10 21:16 ] [ 編集 ]

おー

おー、なんだかほのぼのしてるね^^

うちはROから気分転換したいときはPW(パーフェクトワールド)やってるよw
チャットが連続打ちできないという…意味では操作性は悪いけど(-ω-;)
景色はおうおう(イミフ)だお! *多分いいw

帰って来るのか~まってるよんw
[ 2008/06/08 07:22 ] [ 編集 ]

さくらちゃんへ

おおー!
さくらちゃんもやってたことあるんだ!w

倉庫の数は糞だね(´・ω・`)
4つとか・・・ないわ・・・
今までで一番最低の数だったよ(´・ω・`)

装備にはお金かけなくていいけど、スキルとか趣味の洋服とかにお金かかりすぎだよねw

おいらが使ってるキャラもマジシャンだけどー
ナックルつかってるから、殴りマジシャンみたいになってるよ(つω;`)
それってどうなの?っておもうけど、ラテールのサイトって少ないよねぇ(´・ω・`)
困ったもんだ(つω;`)
[ 2008/06/06 13:07 ] [ 編集 ]

ら・てーーーーーーーーーーーーーーーーる。
私も一時期やってたやってたww

何かROで言う元々c刺しの防具っぽいのを
よく落とすよねww
ただ倉庫の数が・・・;;
使ってたキャラはねなんかコンボモンクっぽいのww
[ 2008/06/06 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






