 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタルギア4-発売? 

更新もなんだか週1になってきた今日この頃。
書かないよりはいいよね?

てか・・・
毎日暑いぞもるぁあああああああヽ(`д´#)ノ
毎年夏前は、
「今年はクーラーなしでいくぞー」
なんて、意気込んでるけど・・・
なんかね・・・
もう。。。使っちゃいたいな☆
みたいなね(´・ω・`)
   ・
   ・
   ・
(´;ω;`)


まぁ、それはおいといて、メタルギア4がとうとう発売しましたねー。
414GNT0SQsL__SS400_.jpg

って、知らない人が多いとは思いますがw
PS3のソフトなのですよ

うちも、全然知らないけど、アシュトンは全作プレイするほどのファンみたいで
メタギーをするためにPS3を買ったくらいですよw

なんか、内容が思いっきり途中からなんで、おいらはさっぱり分からないけど、見てて楽しいです
ほとんど、ムービーだから、見てるだけでも楽しめるみたいなねw

そんなおいらは、今もラテール真っ最中。
やっと34になったよ(´・ω・`)
そろそろ・・・きついね・゚・(ノД`;)・゚・
Lv34.jpg

2次職になれるLvが80と高Lvだからー
無理な気がするよね==;
まぁー・・・
クエストがいっぱいあるから、それをこなしつつ頑張っていきますかね(´・ω・`)
[ 2008/06/13 18:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

返信

しのさんへ
ラテールはー。。。
もうそろそろ限界近づいてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんかねー。
ペットなんかも飼ったんだけど、結局・・・ね
ε- (´ー`*) フッ

アシュトンへ
メタギーねー
普通に遊ぶには全作プレイしてないと分からないこと多いよねー。
なんか一番最後には、何かで、今までのストーリーがみれたりするみたいだけどw
それを、最後に持ってきてどうする的なものがあるねw
[ 2008/06/27 00:08 ] [ 編集 ]

>アシュの人
じゃー、メタルギアソリッドのコンプリートボックスっぽいの買ってるので
そこからスタートして値下がり待つかなw
聞くところによると4はムービーが多くて
ゲーム自体は短いらしいので値下がりが早いかも知れないしw
[ 2008/06/22 05:01 ] [ 編集 ]

しのさんへ

しのさん、始めまして。
MGS4は、1,2,3をやってるなら
オススメですよ(゚ω゚)b
ポータブルオプスはやってなくても問題ないです。
難易度は一部を除いて比較的簡単ですし、
難易度変更もできるので敷居は低そうな感じです。
ただ、ストーリーは旧作をやってないとサッパリダと思いますw
[ 2008/06/16 22:13 ] [ 編集 ]

MGS4は鋼買おうかどうか迷ったけど
積みゲーになりそうだったので結局保留に(´・ω・`)

ラテールは気付けばレベル追い抜かれてるなぁ・・・w
やってないからすぐ抜かれるとは思ったけどw
[ 2008/06/14 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






