 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の製薬 

ひっさびっさのラグナロクー。
接続したのは製薬のため。
製薬


そうです。
製薬といえば、ADS。
今回はクラウンなしだったけど、その代わりパンダの人が教授をだしてくれたので、さくさく作ることができました。

そんなわけで、明日か来週にアビスにいってくま(`・ω・´)
久々だわー(*´ω`*)
たのしめるといいなぁ
[ 2008/06/26 23:35 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(3)

うんうん

まったくだじぇ(´・ω・)-3
[ 2008/07/05 11:27 ] [ 編集 ]

レガさんへ

ADSってお金かかりすぎるよねぇ・・・
もう少し経済的になってくれると、すげぇ助かるのに(つω;`)
[ 2008/07/03 11:36 ] [ 編集 ]

あああああ!?

まにあわなかったぁぁぁあああ!!
お金がおわったじぇorz
[ 2008/06/27 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






