スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い季節になってきました(´・ω・`) 

7月に入りました。
夏です・・・(´・ω・`)
夏ですね(´-ω-`)

暑すぎるだろーって時がふえてきましたね(´・ω・`)
でもたまに涼しい時もあるから、そんな時うれしかったりするね(*ノノ)

そんなわけで、今日は熱いアビスダンジョンにいってきましたよ(`・ω・´)
メンバーはパンダの人とおいら。
ペアですね。
あびす

ADSで、さくさく狩りですよ(`・ω・´)
残念ながら。。。レアはでなかったですけど(つω;`)
赤字けてーいなんですけどー・・・

2人も、JOB・ベースともにLvアップしたから、いいかなって思います。
Lvap.jpg


なんか、やっぱり久々にROすると、おもしろいですねー(*´ω`*)
 今度プリでも起動するかー!!(`・ω・´)
とはおもうけど、ちっぷすがいない(´・ω・`)
  ・
  ・
  ・
  ・
ヽ(`д´#)ノ

また、仕事が落ち着いたら戻ってきてよね!もう!!!(`皿´)
ってことで、接続するときは教えてね☆
キャラの育成ならまた手伝うから d(´ー`*)

おまけインンョ
ROに公式ブログができたことを今日知りました・。・;
http://blog.goo.ne.jp/roblog2008?ref=ro_rbn
なんか、ファーストキャラにマジシャン使ってる人がいて、さらに、ファーストキャラだからこそできるステフリをミスったりなんかもしてて。。。
親近感わいたーーーーーーw

ちょっと、応援したくなった、今日この頃でしたw
スポンサーサイト
[ 2008/07/02 11:17 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






