 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かめかめかーめかーめーーー 

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ってことで、今日も暑いですねー。

もう、ブログ書くときに絶対暑いって書いてるようなきがするねε- (´ー`*) フッ

それはおいといて、今回は亀島にいってきましたー
なんか、プロ南でうろうろしてたら、知り合いにあったんで、組めるキャラ同士ってことでいってきたんですけどねw
kame.jpg

暇なときはどこでもいいから、行くって感じですね==;
友達だし、プレイヤースキルはきにしなくていいからねw
1時間ほど狩ったのかなー
前は、アサやら、チャンプやらいっぱいいたけど、今回は1人も見なかったなぁ
平日だからか、はやまたRO離れなのか・。・;
謎ですけどねε- (´ー`*) フッ

ニコニコ動画のヒャダインさんが歌ってる曲を聴きながらの狩り。
なかなか楽しめました(*´ω`*)
[ 2008/07/03 16:38 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






