スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけ商品(*´ω`*)カワイイ 

ちょっと前から食べたいものがあります
それは、冷やし烏龍茶漬けー!!!
冷やし茶漬け

まぁ、ちょっと前からというか、毎年夏になると食べたいなぁっておもってたんですけどねー。
でも、思うだけで、食べたことはなくー(´・ω・`)
毎回CMで見るたびに、おいしそうだなぁ・・・と・・・

ってことで、今回買ってきたわけですよ!
まだ食べてないけどね(*´ω`*)

で!

烏龍茶漬けというほどなんだから、烏龍茶がいるわけなのです(*´ω`*)
スーパーで探して買ったんだけど、最近ペットボトルのおまけってよくみるじゃないですかー!
手ぬぐいとかクリーナーとかー
小さいボールペンなんかもありましたねー(*´ω`*)
そんなのを見ると、ついつい買っちゃうわけですよε- (´ー`*) フッ

メーカーの思う壺というかなんというかねw(*ノノ)

今回買った烏龍茶についてたのはこれ。
panda-.jpg

パンだのほうだけなんですけどね(*´ω`*)
種類が6種類くらいあるみたいだけど、おいらが見たときは2種類しかなかった(´・ω・`)
スタンプになってて、インクがしみてあるやつなんだけどー・・・
おいらは、朱肉につけなきゃだめなんだろうなぁとおもって、親指で押して、お帰りのはんこがうつったわけなんですけどね(´・ω・`)

気にしたら負けですね☆
スポンサーサイト
[ 2008/07/04 11:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

レガさんへ

結構前から夏CMしてたもんなぁw
おいら食べてみたけど、あんまりおいしくなかったお(つω;`)

貝柱はおいしかったけどね(*ノノ)
[ 2008/07/06 23:05 ] [ 編集 ]

うはおw

これ、なつかしいな^^
学生時代に料理作成が面倒だったときによくお世話なってましたよ~w

ご飯をざるにとって水通して冷え切ってから器に移してそれをいれてウーロンかけて食べてました
(・ω・)
[ 2008/07/05 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






