スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷やし烏龍茶漬けを食べてみた(*´ω`*) 

この間紹介した冷やしウーロン茶漬けを食べてみた(*´ω`*)
CIMG1481.jpg

まぁ、おいら的には。。。
2度目はないなって感じだな==;

レガさんにコメントもらったけど、それを読む前で、水にさらさないで、あったかいご飯のままで食べたのがだめだったのかな(つω;`)

まぁ、人によるダロウけどね!
おいらはー、烏龍茶だけで食べたほうがおいしいような気がしたw
なんか、だしの味と烏龍茶の味が喧嘩してるよううにしか感じなかったからなぁ(´・ω・`)
ってことでした(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/07/06 23:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

レガさんへ

だよねーw
もっとおいしいとよかったのになぁw

ちょっと味が体に悪そうだったしね==;
[ 2008/07/12 00:57 ] [ 編集 ]

そうなんよ;

うちもそれ始めは温ご飯で食べたら、おいしくなかったの;
当時は試供品で2パックあったから、もうひとつもったいないということで今度はご飯冷ましたらそこそこいけましたよw (たぶん。

でも、正直…体にいいのかと聞かれると自信がないのであった・・・。
[ 2008/07/07 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






