 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーセット 

ってことで、ブログの更新
今日も夜遅いからチャっチャとやってきましょー。

今日は職場の人と、マクドナルドにいってきましたー(*´ω`*)

で!

ハッピーセットー!
inu.jpg

についてたi Dogです(*´ω`*)
光って音楽なってます(*´ω`*)b
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
[ 2008/07/12 01:09 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

パンダの人へ

ありましたかああああああ

そう、
4種類あるんだけどねー
今やってる2種類は目が光るんだけど、あとでやる2種類は光る昨日ついてないっぽいんだよ!

制作費なくなったのかな?・。・;
って話してたよε- (´ー`*) フッ
買うならいまだよ(`・ω・´)b
[ 2008/07/14 23:46 ] [ 編集 ]

あ~w

それ今日マック行ったら見たYOOOO!!

4種類ぐらいあった(*´ー`*)
ぱんだなら全種集めたくなるよね(=w=

[ 2008/07/14 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






