 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪の天神祭り 

今日の大阪は快晴!!太陽

朝からだらだら過ごした柴犬です(´・ω・`)
だってね。。。
クーラーのリモコンの電池切れて作動させることができず、ずっと暑かったんだよorz
こういう暑い日に限って。。。(つω;`)
そんなわけで、ROする気にも慣れずひたすら氷枕を抱いて過ごしました絵文字名を入力してください

ただ、今日は大阪で天神祭りの本宮がある日!!
丁度アシュ㌧も休みだったので連れて行ってもらうことに絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

夕方の5時位に出かけて7時30に上がる花火をみる!幸せv
完璧な予定です!!
んで、場所に着いたのは6時前位かなー

070725_1827~0001.jpg

この時は、まだ人も少ない方でよかったもふー
出店を見て回って、焼きそばを食べて絵文字名を入力してください
また、いろいろ見て回って・・・



疲れましたうわぁ
ほら、2人とも体力なくて疲れやすいからさー
結局いたのは1時間くらい?w
焼きそばだけ食べて帰ろうかーって事に(*ノノ)
予定は未定ってよく言うけど・・・その通りだね!(`・ω・´)

まぁ、これだけで帰るのもアレだったんで、途中アシュ㌧お勧めのバーにも行ってきたヨb
私にとってはじめてのバー!興奮うさ
騒がしくなく、バーのおいちゃんもお姉さんもいい方で感じよかったーw
飲んだのはテキサスフィズって奴。
あっさりサッパリ飲みやすかったデスー(*ノノ)
ただね・・・2杯飲んだんだけど、酔ったーみたいでしてねうわぁ
そこを出る頃には顔真っ赤だった見たいダネ!ε- (´ー`*) フッ

その後、またまたアシュ㌧お勧めのラーメン屋さんに行く事にー
陣護って名前のお店で
塩ラーメンを食べてきました絵文字名を入力してください
今回はね、おいちゃんに写真の了解を得て撮ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
070725_2033~0001.jpg

ネ!
取ってきたb
見た通り、あっさりしてとってもおいしゅうございました゚
たぶん、ほんとに、酔ってさえいなければもっと美味しく食べれたorz
そこのおいちゃんも、話やすそうな人でしたよb
なんか、話聞いてたら、この人もぐだぐだな感じの人でしたけどねw

この後はもうー、気分が悪くなってさらには頭も痛くなるしで、近くの漫画喫茶で休憩する事になったんだけどー
自分、寝てましたわー絵文字名を入力してください
漫画本好きだから、色々読みたかったけど、吐くかと思うくらい気分悪かったしねw
しかし、3時間1000円以下な漫画喫茶って安くない?(ハジメテミタヨ)
福岡の漫画喫茶はもっと高かった気がするわーうわぁ

なんだかんだで楽しい一日を過ごしたものの、お酒は今度から1杯だけにしようと心に決めた柴犬なのでしたうわぁ
[ 2007/07/25 01:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

パンダの兄貴へ

600円ってやっすーw
なんか、結構値段にばらつきあるんだねー(´・ω・`)

大阪で安い漫画喫茶教えてよ(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/07/27 09:17 ] [ 編集 ]

満喫

3時間600円台が普通だと思ってた(ぉ
[ 2007/07/26 23:57 ] [ 編集 ]

ひなっこさんへ

いってきたよーw
しかし、暑かったよ(´・ω・`)

花火も見ないで帰ったしなー==;
仕様ですorz
[ 2007/07/26 19:03 ] [ 編集 ]

v-388すまんすまんv-388
名前を忘れてました。。。
[ 2007/07/26 15:32 ] [ 編集 ]

おぉ~

行ってきたんやぁ(*^▽^*)
あたい、遠くからド~ンド~ンってのを聞いてまちた。

まだまだ花火シーズンも始まったばかりやからね
今年は絶対にどこかに行ってやるぅ~e-281
[ 2007/07/26 15:31 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

ラーメンうまかったぞー(`・ω・´)b
長ネギが細かく切ってあって、しゃきしゃきして旨かった!
また今度、近くを通ったら食べなきゃなって思うけど、営業時間が夜の7時30~らしいんだよね==;

アシュ㌧には、パンダの人がデートしたがってたって伝えておいて上げるよ!!(`・ω・´)b
[ 2007/07/26 09:05 ] [ 編集 ]

夏はお祭りだよねb

ラーメンうまそうだなぁ(*´ー`*)

お酒はほどほどになぁ(=w=;
っておいらが言うのもなんだがw

アシュトンとデートいいなぁ(=w=
おいらもアシュトンとデートしたいよぉ(*ノノ
[ 2007/07/26 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






