 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JOB63になりますた(*´ω`*) 

今日の成果
JOB.jpg

今回は、プロ南で偶然会ったピスさんと一緒に、近くにあった名無し募集に飛び込んで見ました!
どうやら、WIZさんとクルセさんが知り合いっぽかったなぁ。

皆上手で楽だったー(*´ω`*)
火力がすごくて、すぐ倒せてたから(ピスさんがMEだったし)いつもはSPがなくなるのに半分くらいまでしか減らなかっなぁ

またこんな人たちと組んでみたいですね(`・ω・´)
ピスさんとはいつでも組めるけどね(*ノノ)

ってわけで、今日はJOBアップー
することができたわけです(*´ω`*)
今週は96になれるようにがんばりましょう。そうしましょう(*´ω`*)b
[ 2008/07/14 23:51 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






