 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROも嫌な人間多いですね・゚・(ノД`;)・゚・ 

今日は夜中に1h/1Mの壁募集があったのでいってきますたー(*´ω`*)
壁してきますた!

なんか、ほら、名無しってお金かかるじゃん?・゚・(ノД`;)・゚・
それで、お金稼ごうとして。。。
ね(´・ω・`)

結果・・・
詐欺ですた

詐欺だったんですけどねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

なんか、この時WISやら、知り合いから
こいつ垢ハックだよ!
とか言われて気づいたんです(´・ω・`)
途中おいらも、もしかしてー・・・とおもって名前が見えるようなSSをとっておいて正解だったお(*´ω`*)
まぁ、お金とか装備とか取られなかっただけましかなとはおもうんですけどねー(´・ω・`)
皆さんもお気をつけください・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/07/15 02:41 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

レガさんへ

訴えられたらどんな顔するんだろー(*´ω`*)
やっぱものに八つ当たりかなー?w

まぁでも今回は取られたわけじゃなく、もらえなかっただけなんで、いっかなって感じです(´-ω-`)
暇つぶしに相手をしてあげたってくらいの気持ちでいることにしますよε- (´ー`*) フッ
[ 2008/07/17 02:23 ] [ 編集 ]

…!

甘い言葉に気をつけようということかな…

知り合いとかが1mならわからないでもないけど怪しいよね(´・ω・)

ナムです;

というか、ゲーム内金銭とかアイテムでも詐欺したら現実でも詐欺したのと同じ扱いだし(現に逮捕者もいるしね)・・・この際、詐欺罪で訴えてミルカ…(ぇ
[ 2008/07/16 22:31 ] [ 編集 ]

返信

ちっぷすへ
全部ちっぷのせいだああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ていうか、このSSみてベアって名前だったんだ・。・;
っておもったよ(´・ω・`)
ずっとボアってよんでた(*ノノ)

ぱんだの人へ
だって知らなかったんだもん(つω;`)
なんかWISでもそんなこといってたけど・゚・(ノД`;)・゚・
なんか、おいらがだまされた後も落ちたりどっかいったり接続したりしてて、ひま親の人とか南の人にいちゃもんつけて去っていったよ・。・;

そうおもうと、ぽっくりんと一緒のかまってチャンなのかなぁ。。。とか、思ったり思わなかったりだね(´・ω・`)
[ 2008/07/16 11:34 ] [ 編集 ]

Σ;w;`

おまwwwwwww

そのGって昔から悪名高いTAじゃないか・・・
闇ポタとかテロしまくってる有名Gだよ(´・ω・`)

だいぶ前に解散だかでいなくなってたけど、
最近、再結成してるとかちらほら聞いてたけど・・・。

その被害者がワンちゃんだとは(;´Д`)
[ 2008/07/16 08:21 ] [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

なにこれっ!!
ヒドイヒドイヒドイヒドイヒドイヽ(≧Д≦)ノ
BeAにリアル天誅下りますように( ̄人 ̄)
[ 2008/07/16 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






