 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王様(´・ω・`)?? 

はい、
今日も休みなんで、朝から晩までROやってますよー。
王の紋章
朝は名無しクエの王様を倒すことに成功しました・。・;
というよりも、あんなへんなのが出てくることをしらずに、クリックしたら(つω;`)

しかし王様ゾンビ・・・
SGの5HITでお亡くなりになったみたいです(´・ω・`)
王様なのに、あんなんでいいのかああああああああ
って突っ込みたくなったよ・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけで今日の成果。
20080716.jpg
@12%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
明日にはLUPですねε- (´ー`*) フッ
[ 2008/07/16 02:15 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

アシュ㌧へ

いっぱいあったほうが癒されるかなと思って・。・;
[ 2008/07/18 09:12 ] [ 編集 ]

顔がいっぱいで怖い。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/07/18 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






