 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

97キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

久々の更新ですねー!
うん!
久々な気がします(`・ω・´)

そんなわけで、現在RO1.5倍期間中真っ只中です。
そりゃもう、朝からがんばってるわけなんですけどねー

今回はちっぷな人もいないんで、3時間作戦はないけど、自分なりに目標を立ててやってます(*´ω`*)
そして、今日やっと97にーヾ(=^ω^=)ノ
HP97.jpg

本当は昨日のうちに97にしたかったんだけど、どうしても11時になると眠く(つω;`)
そんなわけで、今日の目標は50%まで・・・

無理かな(つω;`)
無理だよね・゚・(ノД`;)・゚・
でもがんばってきます(´・ω・`)

[ 2008/07/24 11:38 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

アシュな人へ

もう疲れたよパトラッシュ…(´・ω・`)
[ 2008/07/25 21:58 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

やる気になったときにやらないと、やる気なくなったら、本当に何もできないからね!

なんか、狩りにいって30分立たないうちに眠くなったりとかね==;

でも最近…
名無しでも眠くな(ry
仕様ですね(´-ω-`)
[ 2008/07/25 21:56 ] [ 編集 ]

廃人パワー全開ですね┐(´ー`)┌
[ 2008/07/25 17:47 ] [ 編集 ]

ちょ(・□・;

やる気になったワンちゃんほど怖いものはないな・・・と。

3次来るの当分先なのに、
今から光ってもすることなくなるYO!
[ 2008/07/24 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






