 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キア中級4人用に1人で挑戦!? 

キア中級4人用に1人で挑戦!?

今日は、兄貴に誘われてキアダンジョンに突入してきましたーb
 私と兄貴の他にもシェルさんっていう、前に1度組んだ事がある人と、シェルさんのギルメンの方も一緒ですb

はじめに行ったのはキア初級。
ここで、キア中級4人用のお札がでたので、次はそれに挑戦する事になりましたー

うん。
はじめはよかったなーw
でもね、何の因果か、1人1人落ちていく事にw
はじめに落ちたのはシェルさん。
詳しくはわかんないけど、たぶんラグ落ちかのぉ?
 4人用だけど、まぁ、3人でいけるところまでいこうと進む事数十分。
シェルさんの知り合いさんが、落ちる事に(´・ω・`)
これは、親に見つかったみたいで(*ノノ)

そんな感じで4人用なのに2人で挑戦する事に。。。



が!


そんな、私にも間の手が(´・ω・`)ショボーン
 HPも少なく、ぎりぎりの状態で戦ってたんだけど、出ました。。。
はい、
でましたよ。
不具合落ち!
あれ、何なんだろうなぁ。
実はコレ2回目!
まぁ、落ちたのもは仕方ないけどなorz

そして1人になった兄貴w
すごいがんばったみたいw
4層目?だっけ?
35部屋後にやっとボスキー出て、対決することになったらしく。。。
f0126554_17222882.jpg

↑ボスルーム画像
うーん。鎧をつけたメタスケが、ゴーレム2匹を祭り上げてますw
f0126554_20553717.jpg

ゴーレム1匹でもつらいのに、これはきつそうだねぇ・・・
 しかも、こいつら瞬間移動するみたいで、いきなり背後に現われたりするんだって(´・ω・`)

f0126554_20555169.jpg

↑兄貴ハイドしてるw
頑張ってる感が伝わるねぇw

結果的には、1人じゃ無理と判断したみたいです(´・ω・`)
 そりゃ、4人用のダンジョンだもんねぇ
兄貴、おつかれ様でした(´-ω-`) ノ
[ 2007/06/13 10:03 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






