 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中見舞い 

毎日暑い日が続きます。
皆さん、日焼けしてきましたか?(*´ω`*)
こんばんわ柴犬です

さて、今日はプロ南にこんな針山が現れましたよー
なんか、普通ならウゼエエエエ
ってなるんだろうけど、今回は涼しげだなぁとか思ってしまう自分がいました・。・;
そんなわけで、この1枚で暑中見舞いでも書いてしまえっと考えた次第でありますよ(*´ω`*)
暑中見舞い
暑さに負けず、体調管理とには気をつけて、今年の夏も元気に乗り切っていきましょう(`・ω・´)b

小さいけど、今日のソラ・レヴァは18.7%で終わりー(*´ω`*)
また来週の火曜からがんばりましょうー
そうしましょー
[ 2008/08/01 21:12 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(3)

返信

パンダの人へ
あまいな!!
これ、ポックリの仕業じゃないんだよ(*´ω`*)

ほら、前の記事でも書いたけど、TAギルドのBeA(SSで言う左でアイスウォールしてる人)と近藤(SSでいう右でアイスウォールしてる人)らの仕業でしたw

夏休みだしねぇ。。。
かまってちゃんが増える時期ですね(*´ω`*)


アシュトンへ
夏休みですよ
おいらも夏休みほしいですよ
そしたらROやりっぱn(ry
[ 2008/08/04 23:22 ] [ 編集 ]

涼しげですね

あぁそう言えば夏休みなんだね(*´Д`)=з
[ 2008/08/04 17:42 ] [ 編集 ]

あきらかに・・・


ぽっくりの仕業じゃないですかwww


それにしてもあついね(=w=;
なにより、蒸し暑い・・・。。。

体調管理だけはしっかりしていきまっしょぃ(・w・b
[ 2008/08/01 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






