 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリポタ面白いよ!(*´ω`*) 

とうとうハリーポッター読み終わったー!

柴犬です。こんばんわ(*´ω`*)ノ

もう、面白かったよ!
最終巻だけあって、一段と面白かった!
最後は19年後のハリー達が読めたりするよ(*´ω`*)b

ってわけで、
なかなか
毎日毎日がんばってる甲斐あって、ここまで成長しましたー
でもね!
でもねでもね!なかなかあがらないなぁ。。。って実感してます(´・ω・`)
もっと、1h6%くらい稼げたらいいのになぁ(*´ω`*)
[ 2008/08/08 23:11 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

バテンちょへ

はやいかなぁ・・・

まぁ、名無しない時期に比べれば
断然はやいだろうね(`・ω・´)
 鳥はもう、冠になってるだろうから。。。
1週間後のベース90に期待してます☆
[ 2008/08/13 02:50 ] [ 編集 ]

ぃゃー・・・でもすげーはやくねーすか・・・?
まぁ、あれです
鳥まだ転生してねーんで拉致歓迎ですぉヽ('ω'*)ノ
[ 2008/08/09 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






