 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリーナシティ 

FC2の動画のアップロードが意味わからなすぎて、2時間30も無駄にしてしまった柴犬です(´・ω・`)
こんばんわ(´・ω・`)ノ

13・14・15と、お休みのおいらは、アシュトンの誕生日祝いもかねて小旅行にいってきますた(`・ω・´)
ってわけで、今日はマリーナシティ。
わんにゃンランドにいって、犬猫鳥小動物etc
CIMG1502.jpg

P8130082.jpg
CIMG1493.jpg

にゃんこふれあい広場では、おいらの尻尾にネコがじゃれ付くという、悲しい出来事があったけど、触れ合えるだけあって癒されてきました(*´ω`*)b

わんにゃんランドのあとは、近くの海で海水浴(`・ω・´)
海水浴場につくまでに10分くらい歩かなきゃいけないんだけど、途中アシュトンがはきなれないサンダルを履いてたんで、皮がむけるというハプニング(´・ω・`)
とっても皮膚の弱い子でしたorz

海水浴後は、お盆期間中にやってるらしい花火を見ましたヾ(=^ω^=)ノ
P8130090.jpg
これはすごかった!
音楽と、花火のコラボらしくて、音楽に合わせて花火ドーン!
本当は動画もとってたんだけど、今回はいろいろ失敗しまして。。。(´・ω・`)
お察し・゚・(ノД`;)・゚・

明日は、南紀白浜アドベンチャーワールドにいってくま(・ω・)ノ

おまけ
「今日の晩御飯は贅沢に(*ノノ)」
ちなみに、今日の晩御飯は贅沢にバーベキュー!
しかも!
ロブスターつき!(`・ω・´)
CIMG1508.jpg
はじめて食べたけど、うまかったーヽ(^◇^*)/
[ 2008/08/13 01:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






