スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小旅行2日目 

今日は、南紀白浜アドベンチャーワールドの予定な柴犬です。

まぁ、予定は未定というものでしてね・。・;
行きませんでした(*ノノ)

で!

どこに行ったかというと、マリーナシティ(`・ω・´)b
昨日失敗した花火の動画をリベンジ!リベンジなのですヽ(`д´#)ノ

そんなわけで、今日はホテルの近くにあった和歌山城の見学
CIMG1530.jpg
和歌山城ってあれだね・・・
高い所にあるんだね(´・ω・`)

いや、そんなに高くないかもしれないけど、運動不足のおいら達2人にとって、城までの道のりが大変でした・゚・(ノД`;)・゚・
中に入ると、風通しがよくて、天然クーラーな感じだったんだけどねぇ(´・ω・`)

お昼12時頃に、和歌山城をでたおいら達。
向かう先は、上記で述べたとおりマリーナシティ(*ノノ)

今日の目当ては正直花火だけだったんで、時間つぶしが大変でしたorz
海といっても、2日連続で入る気にもならなかったんでね(´・ω・`)
幸い、ポートヨーロッパっていうディズニーランドのちっちゃいバージョン的なところがあったから、そこで暇をつぶしたんだけどねー
ここはなんか、鯛の餌やりコーナーとか、変わったのがあったよw
CIMG1537.jpg

4時まで時間をつぶしたのかな?
その後は、6時まで室内のQK所みたいなところで寝てました(*ノノ)

6時にご飯!
今日も昨日に引き続きバーベキュー!
CIMG1540.jpg
めちゃおいしかった(*ノノ)

そして、お待ちかね花火!!
↓はとりあえず3曲目。
デジカメのムービーだったから、時間が。。。ね(´・ω・`)

そして、4曲目。
これで、最後なんだけど、花火がもうね・・・
素敵!
おいらのデジカメじゃ、爆発してるみたいな感じになってるけどね(´・ω・`)
ほんとは、すごいきれいなんだよ?

アシュトン曰く、使ってる花火の量は5千発らしいー
それを10分~15分の間に全部うっちゃうんだから、そりゃ迫力あるよねー

ちなみに、昨日(13日)は最後の曲ZONEの「君がくれたもの」ってやつだったんだけど、正直、今回よりそっちのほうが花火にあってた感じw
で!
アシュトンのデジカメのほうが音楽あまり入ってなかったんで、14日の花火の分で、ZONEの曲を合わせてみました(アシュトンが!)
それがこれ。

やっぱり、ZONEの曲のほうがあってるキガスルw

明日の休みはゆっくり休む(RO)とします(*ノノ)
スポンサーサイト
[ 2008/08/14 02:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

返信☆

サイリさんへ
おおー!
サイリさんは和歌山出身だったんだー!
和歌山いいねー(*´ω`*)
のんびりできたよ(*ノノ)

また、来年あたり、行こうかと計画中であります(`・ω・´)b

アシュトンへ
楽しかったよねー
海もきれいだったし!
また来年いこうね(`・ω・´)b
[ 2008/08/17 00:23 ] [ 編集 ]

楽しかったなぁ~

食い物旨いし、花火綺麗だし言うこと無かったw
[ 2008/08/15 17:40 ] [ 編集 ]

地元が和歌山の私です。
田舎だけどいいところだからゆっくり楽しんでいってくださいな~♪
[ 2008/08/15 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






