 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラまで、@何%?orz 

昨日から涼しくて、過ごし易い1日になってきたなぁって思う柴犬です。
こんにちわ(*´ω`*)ノ

でも、この涼しさは曇ってるからなのか。。。
せんたくものがあああああああああああ
ッテカンジダヨネ(´・ω・`)

そんなわけで、今日はがんばりました。
会話中
7%もあげたんですよ!
KIAIですよ!
眠かったですよ(´・ω・`)
@2回いけば60%いけたんだけどねぇ。。。
眠さを押してまで、がんばらなくてもいいかなと・。・;

ちなみに、今日はJOBも上がったところなんですヾ(=^ω^=)ノ
名無しじゃ、なかなかあがらないから・・・
@2もあげれるか厳しい所です・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、ぼちぼちがんばろうかな(´・ω・`)
[ 2008/08/20 09:02 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

レガさんへ

いやー・・・
全然なんですよ?w

なんか、もっとやる気あればサクサク上がるんだろうけど・・・
難しいね・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/08/21 22:15 ] [ 編集 ]

ちょw

すごいとしか言いようがないw

わ…ワタシはどうすれば~!? (イミフ
[ 2008/08/21 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






