スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬ガンバレb 

はい、続いてバイト先から更新中の柴犬です (´-ω-`)ノシ
 今回の予想は、
東京9R伊勢佐木特別 馬連 8-9ゲットの1320円。これ、よく分からんけど馬連にしては高いほうなのかな?とか思いつつ、一緒に入ってたバイトの子と盛り上がってました(*^ω^*)b

中京10Rのフィリピントロフィーも予想したはいいんだけど・・・
 1位にもってきてたお馬さん・・・
はじめはよかったんだけどなぁ・・・
見る見る間に、落ちて行ったね。うん。
あれは、ひどかったぞw
そんなわけで、これは馬連・3連単共にはずれですな(´-ω-`)

次の予想は
東京11R エプソムカップー(GⅢ)さてさて、結果は一体どうなることやら==;
15時35分出走。
結果でましたねー。
2→17→14
14が1位の予想だったので、3位になった時点で馬連も駄目ですねぇ
実はこれ、無料公開だったんですがw
この様子じゃ、来週も暇だろうなぁw

最後の予想は
中京12R タイランドカップ
これは、無料公開はやってないけど、どうだろうなぁ。
16時20分出走
 はい!この時、一緒に入ってたバイトの子と、占いで遊んでたんであんまり結果みてませんでした!w(←オイ
うーん。。。
でもなぁ。。。
結果は惨敗だったみたいだよ(´・ω・`)

まっ。
ギャンブルなんて、こんなものだよねー。
皆様も、もしやることがあれば、はまりすぎにご注意くださいb
決して、お金を借りたりとか、周りに迷惑をかける事だけはしちゃだめですよ(*ノノ)

であであ、今日はバイト先から競馬情報を更新した柴犬なのでした     ノシ
スポンサーサイト
[ 2007/06/10 10:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






