 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pixia 

明日仕事なのに、夜更かししている柴犬です。
こんばんわ(*´ω`*)ノ

今日はROは一切やってないです(`・ω・´)

昨日から、Pixiaってお絵かきソフトをPCの中に入れたんで、ソレで遊んでました(*ノノ)
ってわけで
ソラレヴァ
前書いてた絵で実験(*´ω`*)
PCで色塗ったらこうなりました
ソラレヴァ

まぁ、いろいろ美化しちゃってますけどねε- (´ー`*) フッ
じつは前のPCにもPixiaいれてたけど、ペジエ曲線の使い方がいまいち分からなくて、サッパリ使ったことなかったんですよ。
それが最近アシュトンがPCの画像処理ソフトをかったもんで、それで遊びまくってるから、おいらもやってみたいなと・・・
無料だから、アシュトンのほど高性能じゃないけど、PCで色がぬれるようになっただけいいかなーw
念願というかなんというか(*ノノ)

一時はこんな感じであそべそうですヾ(=^ω^=)ノ
[ 2008/08/23 02:03 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(3)

返信

パンダの人へ
ぬあ!!
言われて気づいた・゚・(ノД`;)・゚・
修正版をプロフィールにアップしよう(´・ω・`)

尻尾もぐな!ヽ(`д´#)ノ

レガさんへ
ありがとおおおおおヾ(=^ω^=)ノ
お絵かきたのしいお(*´ω`*)
[ 2008/08/28 02:48 ] [ 編集 ]

ぬおー

かわゆすww
[ 2008/08/24 23:29 ] [ 編集 ]

=w=フフフ

尻尾がないみたいだね(=w=

巷で噂の「尻尾もぎ族」に注意デスヨ(^x^
[ 2008/08/24 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






