 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンニャンニャーン(*´ω`*) 

99までのゴールが近付いてきて、ちょっとやる気が出てる柴犬です
こんばんわ(*´ω`*)ノ

そんなわけで、今日はすんげー名無しいってきたよ(´・ω・`)
どのくらいかっていうと。。。
14%-2%上がるくらいがんばったよ(´・ω・`)
で!
SSわすれたけど(*ノノ)
現在82%ですー

いやー。
エライネ
おいらがんばったね(*´ω`*)
自己満足です(*ノノ)

今回は知り合いが何度も一緒にいってくれたから募集するきにもなったんですがねε- (´ー`*) フッ

こんな感じで明日90%明後日の夜にはLvあげれたらいいなぁ(*ノノ)

(゚0゚;ハッ
ちなみに今日は、臨時で2人の発光に立ち会うことができました・w・b
鳥さん発光
一人目はバードでもう一人は冠さんでした。
おめでとうございます(*ノノ)
おまけ(*´ω`*)
にゃんこにゃんにゃんこにゃんこ!ふっふー♪
にゃんにゃんPC
[ 2008/08/27 02:45 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(3)

返信☆

アシュトンへ
えー
みれないのか。
前のソラ・レヴァは見れたんだよねぇ?
なんでだろう(´・ω・`)?

レガさんへ
どんどん上がってます(*´ω`*)

うちのマンションの下にもぬこがいるんだけど、たまにおなかぷよぷよとかすると、噛んで来やがりますよ(*´ω`*)
レガさんもいじめる(かわいがる)際にはご注意を(*ノノ)
[ 2008/08/29 08:18 ] [ 編集 ]

にゃんにゃん…

ええええええー
もう80%ナノデスカ!
すごすぎるw

お、猫だ~♪
いぢめて(かわいがって)みたい…(*ノノ)
[ 2008/08/29 00:37 ] [ 編集 ]

携帯だと画像みれないな(Θ_Θ)
[ 2008/08/28 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






