 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにHP発光キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

ってわけで、やっと発光するにいたりましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
発光
しかしまぁ。
見てもらったら分かるように、JOBが(´・ω・`)
足りないんですよね!!

一応リザ4と、SW10とるつもりだったらJOB70は必要なんですよね(´・ω・`)
がんばるしか・・・
がんばるしかないね(つω;`)

ちなみに、今日も半固定PTであげてました(*ノノ)
いつものHPそーまさんはもちろんのこと、1回目の募集できてくれたLKのクロさん(ヒカッテマスヨ)さらには2次会できてくれた鳥のアローさん。
3次会目にやっとこさ発光ヽ(^◇^*)/

清算のときに、プレゼントもらいましたー(*´ω`*)
purezento.jpg
今日会ったばかりの人たちだったけど、ミンナいい人でよかったです(*´ω`*)
じつは友達登録もゲット済みなので、これからも誘っては狩りに行きたいと思います(*ノノ)
[ 2008/08/29 19:13 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

返信

パンダの人へ
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
てか!尻尾もぐなっていってるだろおおおおおおおおおおおおヽ(`д´#)ノ
にゃんち先生のカーとについてるパンダの耳・・・
もぐよ?・゚・(ノД`;)・゚・

これからは生体!
そう!生体!!
そのために、バテチョと高山㌧とデュラさんには頑張ってもらわないとね(*ノノ)


しのさんへ
ありがとおおおおおヽ(^◇^*)/ ワーイ
なんか、今のROは素プリ・WIZ・鳥は、割と簡単に光れそうだよ?
それもこれも、名無しが旨すぎるからなんだけどねぇ
最近じゃ、転生オーラもいぱーいです(*´ω`*)


レガさんへ
ありが㌧♪(*´ω`*)b
頑張ったからねー!
最後になるにつれ、死ぬ頻度が高くなってたのは、きっと気が抜けかけてたんだろうねw
次はJOBカンストに向けてがんばるぞー!(`・ω・´)b


アシュ㌧へ
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
アシュ㌧も早くスナ光らせないと!!
レンジャー来るよ!(`・ω・´)
次はJOBカンスト目指してがんばるよヾ(=^ω^=)ノ
[ 2008/09/05 03:21 ] [ 編集 ]

98から思ったより早かったな~
おめで㌧♪
後はJOBカンストがんばだ(`・ω・´)
[ 2008/09/01 09:09 ] [ 編集 ]

あれ!?

いつの間にか発光してるし…(゚Д゚;)

遅くなりましたが発光おめでとうございます!
もう、すごいとしかいいようがありません(*ノノ)

あとは残りのJobカンストがんばです(`・ω・´)b
[ 2008/08/30 20:46 ] [ 編集 ]

発光おめでと~ヾ(≧ヮ≦)ノ゛
凄いなぁ・・・

うちのプリは転生するコトも発光するコトも無いまま終わったけどw
メインキャラだったのにil||li _| ̄|○ il||li
[ 2008/08/30 16:45 ] [ 編集 ]

尻尾もぎもぎ♪~

発光おめでとう(=w=ノ

光るだろうとは思っていたけど、
まさかまさかの怒涛の勢いで光りやがって(=w=;

恐るべしナナシ!

これからは生体通うしかないね・w・b
[ 2008/08/29 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






