スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お帰りなさいキャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

眠い!
でも、遊ぶ時間がほしい!
と常々思う柴犬です。こんばんわ(´・ω・`)ノ

今日はラグナロクで、お帰りなさいキャンペーンなるものがあったらしく、おいらのクリエ垢もめでたく復活することになりました!(2日だけ)
そんなわけで

今日の忍者Gのギルド狩りには、久々鷹師で参加ですヾ(=^ω^=)ノ
予定としては、もろく崩壊前にソラグド砂漠の横断。
モロクについた後は、生体2Fです(`・ω・´)
9月6日ギルド狩り
今回は4人だけだったけど、2Fで出る剣士のBOSS
なんていうかは知らないけど・。・;
あれを、偶然倒す事ができたんですよ(`・ω・´)b
やっぱり、クリエ様様だなと(*ノノ)

次回は崩壊後モロキュ探検です(*´ω`*)
楽しみだヾ(=^ω^=)ノ

スポンサーサイト
[ 2008/09/06 01:56 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

レガさんへ

びっくりしたねーw

おいらなんて、気づくのに一時かかったよw
やっぱ今度からボスが沸くところにはクリエ1人は連れて行かなきゃいけないね(*´ω`*)

次回はモロキュの魔王退治ですね(ぇ
レガさんの活躍期待してます(*ノノ)
[ 2008/09/08 00:05 ] [ 編集 ]

おつかれさま!

あれはびっくりしたよね?

初め見たときはただのMHかと思ってたがー
まぁ、なんとか無事に終わることできたのでよかったけれどw

そしてMVPの紫箱…ロクなのでない;
モンスタージュースとか(´・ω・)

せめて未鑑定だったらよかったんだけどなぁ…。
[ 2008/09/07 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






