 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王モロキュきましたねぇ 

今日はメンテ遅くまでご苦労様でした。
こんばんわ、柴犬です(*´ω`*)ノ

火曜は仕事で、大体職場の子とご飯食べに行ったりするから、夜11時以降しか繋げないおいらですが、携帯をいじくって、メッセでにゃんち先生から名無しの情報などをゲットしたりはしてたんですよ(*ノノ)

んで、帰った後にゃんち先生と一緒に崩壊モロキュにいってみました

ちょうど、昔PDに住んでたので、PD前のポタならあったしまずは、避難民から観光・w・
なんか。。。
商人ばっかり生き残ってるな・w・;
っていうのが感想でした(*ノノ)

次はモロキュ街~
ここは、思ったより壊れてないなと(´・ω・`)
キノセい!?
途中、コンチネンタルガードに話しかけた所、
危ないからくんな!
ミタイナことを言われ
SA☆BA☆KA☆N
こんち
怒っときました・゚・(ノД`;)・゚・

そして中央下のほうに行くと、結構な人数があつまってまして
そしてここでは
クエスト終了したら、ここから次元の狭間までいけるようになるんですかね?・w・;

そのあと、なんとなく話しかけた人(NPC)が、モロク討伐の係りの人だったらしく
モロク討伐登録
ついでに登録(*´ω`*)b
ソラ・レヴァリアース様がいればって・・・ただの支援デスケドネε- (´ー`*) フッ

次に近くにいる隊長さんに話して、火種30と氷の心臓50を渡し、
コンチネンタルガード
はれてコンチネンタルガードの称号を得る事ができるわけでした・w・b

そして、モロキュ→にいくと
大混雑
大混雑(((((((;´д`)))))))
どうやら、魔王モロクが倒されたあとで、次元の狭間の開くのをまってたみたいです・w・

たまたま、そこにいたにゃんち先生の知り合いが教えてくれた、次に次元の狭間が開く時間をきいてみると・・・
次に入れるのは
12時間後(´・ω・`)
もうね。驚くしかないよね?(´-ω-`)

普通クエストで12時間とか・・・;w;

そんなわけで、この日はプロにもどって1日を終了しました(´・ω・`)ノ
いろんな意味でがっかりしたモロキュ崩壊になったのでした・゚・(ノД`;)・゚・


[ 2008/09/09 08:22 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

レガさんへ

言われて即効修正しましたお(*´ω`*)b

あれですね。。。
こうなたったら魔王モロキュもヌッコロですね(*ノノ)
[ 2008/09/12 16:29 ] [ 編集 ]

www

修正されとるww
さすがです(`・ω・)b

うん、狩りは期待にこたえられるかどうかわからないけれど、努力はしてみるつもりです・・・w

恐らく、モロク関係は明日か明後日になるでしょう・w・
[ 2008/09/12 00:13 ] [ 編集 ]

レガさんへ

火種30でしたかー!
うろ覚えで書いてたから(*ノノ)

あれだよねー
イベントの時の値段は差があるから、いつ買うか迷う==;
でもまぁ、楽しめればいいじゃない!(`・ω・´)b
楽しみにシテマスヨっと(*ノノ)
[ 2008/09/11 18:51 ] [ 編集 ]

ありゃ…

火種30だったような… ・w・?

めんどうだったので露天で1個4kで買った直後に
別の露天で2kに値下がりしたのは覚えてるー(汗
[ 2008/09/11 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






