 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王モロキュ(*´ω`*) 

というわけで、いってきました!
いってきましたよ次元の狭間2!

今日はみんな開く時間がわかってたからか・・・
多い
多いわあああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おかげで、ここでにゃんち先生と待ち合わせしてたけど見つからなかったわけで(´・ω・`)
しょうがないから、にゃんち先生探してますのチャットを出してにゃんち先生のほうから見つけてもらうことにしましたよ。

まぁ、無事見つけてくれたからよかったんですけどね(*ノノ)
実は↑のSSでもよくみれば、ばっちりにゃんち先生移ってましたε- (´ー`*) フッ

そんなわけで、にゃんち先生のGの人に混じりながら狭間2へ旅立つ事になった、ソラ・レヴァリアース。
突いた先に、いたいた。
いましたよ、魔王モロキュ(*´ω`*)
魔王もろきゅ
って。。。
こわいわあああああああああ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

だってね!
なんか、画面全体に沈黙とか呪いとか!!
状態異常が激しかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
全体のSSとりたかったけど、SSとったら固まるPCだし。。。
これがおいらの限界でした(つω;`)

その後、魔王モロキュから逃げつつ、倒した後にアイテムが取れるという場所に皆で向かいました
進んでます
↑のSSで「だから」っていってる教授さんが前を歩いてくれたんだけど、すごかった!
教授でも前できるんだなってw
カコヨスでした(*´ω`*)

そして、数々の屍を乗り越えたどり着いた場所がここ
mattemasu.jpg
タブン、モロキュが倒されるまでにほとんどの人が落ちてたと思うなぁ
夜11時47分に開いて、倒されたのが12時47分。
ちょうど1時間(´・ω・`)
おいらも、眠かったからここについた後寝ますーっていってたしね(*ノノ)
そのすぐ後に、魔王のせりふが聞こえて、倒されたんだなって分かりましたε- (´ー`*) フッ

こんな感じでおわったモロキュクエスト。
果たしてベンチ族で行く日がくるんだろうか。。。
ちなみに、今回おいらは3回シボンヌ(´・ω・`)
7kとか10kとかくらうのにどうやって生き残れと・゚・(ノД`;)・゚・
当分は、火服と闇服、アヌビス盾となんだっけ・w・;
あと1つの盾が揃うまではいけそうに無いですね(つω;`)

結局、名無しでがんばれよ!
ってわけなんでしょうね(´・ω・`)
今度、モロキュにいくのは忍者ギルドでいくから、その時は全身のSSとれるようにがんばってきま(*ノノ)

[ 2008/09/10 16:41 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






