 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精霊武器ー。。。っていいもんじゃないな(´-ω-`) 

精霊武器を作ることが出来ましたb
 武器の熟練が100になった時点でいってきましたよ
精霊をつけてもらえる場所があるんだけど、つけてくれる人が夜はくまの姿になっているという、萌えな人でねぇ。

場所についたのが夕方だったんで、人間に変身するまで、待機b
暇だったのでいすをくるくる回したり、テレビを見たりしたのは内緒です(*ノノ)
f0126554_9152292.jpg

で、人間になった後に会話して精霊をつける剣と精霊の名前をつけて、
(名前はエルに決定b)
更に、呪文みたいなノを唱え
f0126554_9134544.jpg

シャキーン
f0126554_914530.jpg

って感じに精霊ゲットダゼーヽ(^◇^*)/ ワーイ

f0126554_9143928.jpg

しかし、この精霊なー・・・
金食い虫とは聞いていたけど、ここまでとは。。。
いくらなんでも、お金がかかりすぎる今日この頃orz

まぁ、餌をあげるタイミングってのが分からなかったのもあるけど、あれはひどいな・・・

精霊武器については、パンダの兄貴がよく知ってるから、これからも色々聞いていこうとおもいますよb

それにしても、精霊武器ヨワス!
早く強くなってほしいけど、どんなものかのぉ・・・

ROで飼ってる惟光を懐かしく思ったのでした(´・ω・`)

[ 2007/06/09 10:11 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






