 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCで色塗りしてみました(´・ω・`)ノ 

書く事ないよ!
スンスンスーン(・ω・)
の柴犬です。こんにちわ・w・ノ

だって書く事ないんだもの!・゚・(ノД`;)・゚・
相変わらず、名無しに入り浸ってはいるけれども(´・ω・`)
昨日は、疲れ果てて、4次会までしかいけず、その後もダルー感が響き、8~9時には落ちましたけどね!

落ちたけど、落書きやらなにやらで、寝るのは遅くなったけど(´・ω・`)

まぁ、そんなわけで今日はおいらの落書きでも公開おば・・・(´-ω-`)ノ
切り抜き
1枚目。これはあれですね
前も乗せてたやつを、アシュ㌧に切抜きしてもらったやつ・w・b
これを、Pixiaでペジエ曲線を駆使し、PCで色を塗ってみました
Cちっぷす
こんな感じになりました(*´ω`*)b
多少バランスが悪かった所は変えてます(*ノノ)

ああ、PCで色塗りたのしいお(*´ω`*)
ペンタブも使ってみたいけど、ちょっと使いこなせる気がしないからなぁ(´・ω・`)
トリアエズは今のままでいいや(*ノノ)
[ 2008/09/19 13:25 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






